<2013 TOYOTA Calendar “Blooing World Flowers”>
2013年度版 TOYOTAさんのカレンダー絵を担当させて頂きました。
12ケ月綴りで、世界の国花を描いたカレンダーです。
1月中国/牡丹、2月ブラジル/カトレア、3月フランス/百合
など、お花と共に毎月旅をするように進んで行きます。
大判カレンダーなので絵を飾る様に掛けてもらえると嬉しいです。

そろそろ全国TOYOTAのお店で手にして頂けるそうですので、
TOYOTAのお車に乗ってらっしゃる方は是非お手にしてくださいね!
1年間楽しんで頂けますように。

S a j i

 



“Green Pocket”  2012.12.6~12.26
Viridian(Hats&furniture) × S a j i(Paper Art&collage)
——————–
DMが出来上がってきました!
Newsにもお知らせしましたが、12月展示を致します。
(詳しくは→コチラ
学芸大にあるとても素敵な帽子と家具のお店が展示会場です。
イタリアやチェコで出会った素材や今まで出会った素材を、
タビノキオクのようにコラージュした作品なんかも制作しています。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

DMご希望の方は、contactフォームより
お名前、郵便番号、ご住所、メッセージを明記して送信してください。

また会期が近くなってきたら在廊日なんかもコチラでお知らせします。
お楽しみに!

S a j i



UNICEF 祈りのツリープロジェクト今年も参加しています。 
今年のサジテーマは<Snow white>です。 
あたたかく優しい気持ちにさせてくれる雪は 、どんな場所にも舞い降りる。
一緒にそんな雪をみんなでみれますように、と願いをこめました。

1つは東京銀座で今年も展示され、もう1つは被災地の子ども達の所へと届きます。 
震災から2年目のクリスマス。少し薄れ始めた震災の記憶。
変わらず2年目も行われる祈りのツリーは、昨年以上に大切だと感じています。

幸せなクリスマスになりますように。

そろそろ銀座で展示がはじまっているようです。
展示場所や詳細はコチラ→ crick here

S a j i



元気に帰国いたしました。
色んな出会いがあり、色んな出来事があった旅でした。
小さな島の手仕事レース。
世界遺産の街。
大好きなアンティーク。
活版印刷所訪問。
CZECHでのマリオネット観劇。
そしてVENEZIAでは今年初だったという本格的なアックア・アルタに遭遇し
街が水びたしになるというめったにない愉快な体験を。
etc.etc….
また、写真や旅の日記で伝えていけたらと思っています。

S a j i