【Green Pocket   at:Viridian 】  楽しく終演致しました。
また、同時期に参加していた【FANTASTIC DAYS 2012  at:Tambouring gallery】
の方も賑やかな中終演致しました。
忙しい中、そして寒い中展示会場へ足を運んで下さった皆さん、
気にとめてくれた皆さん、本当にありがとうございました!










merci beaucoup !

S a j i



チェコで出会ったアンティークピアスをつけてChristmasモード。
連休こっそりつけて出かけていました。
みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?

S a j i



metsa coffee   “Hot apple spice juice”。
アップルにこのホイップとスパイスがものすごくマッチ!
美味しくて私的にオススメです。
こちら12/23日(日)12:00〜20:00 
Green Pocket at:Viridian 展示会場にて。
その他ミルクジャムコーヒーやカフェラテカプチーノなどもありますよ。
metsa coffeeさんのdrinkも展示とあわせてぜひ☆
わたしもお店でお待ちしています!

S a j i



Viridianさんとのコラボ作品で時計を制作しました。
北欧やパリ、チェコ、イタリアなど旅先で出会った素材をコラージュした
タビノキオクのような時計。
縦長のものと小さなサイズのもの2パターンございます。
at: Viridian

S a j i



【FANTASTIC DAYS 2012/at: tambourin gallery 】
2012.12.11(tue)〜12.23(sun)     11:00-19:00(12/17 monday close)
総勢77名のアーティストによるタンバリンの響宴
Beat the 77+ TAMBOURINES
S a j iも出品しています。

素晴らしいメンバー、そして圧巻で楽しい展示!
みんなそれぞれの音が聴こえるタンバリンばかりです。
詳しくはコチラ→ here!

Viridianとのコラボ展に、タンバリンでの展示。
どちらもどなたでもご覧いただけ購入もできますので、是非お立寄下さい。


S a j i