東京メトロで配布されている<metropolitana>
街歩きコーナー”メトロを降りたら”、今月は”麻布十番”です。

取材の日はかなりな猛暑で、ヘロヘロになりながらの取材となりました。
取材先で出して頂いた冷たい紅茶やお水が美味しかったこと。

私の知っている麻布十番とは違った顔をかいま見る事のできた取材となりました。
ぜひ東京メトロ各駅で配布されているメトロポリターナをご覧になってくださいね!


un Tiens。チーズみたいな石鹸。熟成中だそう。
お土産に頂いた石鹸の香りと使用感のピュアなこと。

夏はスースーするミント系の石鹸いいですね。

アメリカの雰囲気を感じるHUDSON MARKET BAKERS。
ダイナミックナケーキもいいけど、お手製のグラノラも気になった。

日本初の万華鏡専門店 カレイドスコープ。
みたことのない世界が待っていました。ジブリの世界にでてきそうなお店です。
この写真も万華鏡なんですよ!

今月のメトロポリターナは読者限定特典つきです。

詳細やお店の情報は8/10発行のメトロポリターナを手にしてご覧下さい。
(東京メトロで手に出来ない方はwebでもご覧頂けます。コチラ→here!

メトロポリターナは毎月10日東京メトロ指定のラックにて。
詳細コチラ→here!

来月号もお楽しみに!

S a j i