【Little world in me 〜私の中のわたし〜】
サジマミキ個展巡回展 at: 京都恵文社 gallery enfer
楽しく終演致しました。

学生の頃住んでいた街、京都市左京区。
幾度となく通っていた大好きな恵文社さんでの巡回展でした。
久しぶりに乗った叡山電鉄に胸が熱くなり、よく通っていた出町柳駅前のおにぎり屋さんに
そっと立ち寄ったならば、”いやぁ〜久しぶりやなぁ〜!”と言われ、
まさかの覚えていて下さったことに感激し、
学生時代の友人達は久しぶりに会うのに、”また明日な〜”という感じで。
嬉しすぎてここぞとばかりに通い疲れて、ちょっとヘロヘロになりましたが(笑)

また、東京個展には行けなかったからとわざわざ東京から京都へ足を運んで下さったり、
TOYOTAのカレンダーからファンで原画をみたかった、と地方からわざわざおいで頂いたり、
東京の個展とはまた違った喜びや出会いも多かった展示となり、
あったかくてかけがえのない巡回展の時間となりました。
原画をみに足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
恵文社の堀部さん、永井さん、上田さんはじめスタッフの皆さんに感謝します。
そして、巡回展にあたり、ポストカードなどのデザインを手伝ってくれたおじょう、ありがとう。
DMの配布を快く引き受けてくれた大学時代の友人たちも、ありがとう。
沢山のお花やお土産もありがとうございました。
東京の個展から色んな方に支えて頂き、お手伝い頂き、背中を押して頂きながら
巡回展も終える事ができたこと、心から感謝します。
また、作品を手にして頂いた皆様、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

Thank you soooo much & Love…..♡
see you next time!

S a j i

真ん中メイン入り口から”あっち”の扉を開けたらgallery enfer。

東京個展から続けて使った記帳は宝物。
小さなお客様来廊中…
恵文社さんらしいこのガラスの什器も作品をみせるショーケースに。
個展最年少のお客様と「PAPER MANIA PEOPLE」
近所の”つばめ食堂”さんで、tea timeも出来ました。

東京個展の様子はsaji photo ページにアップしています→ crick here!

S a j i