大好きな夏木マリさんと。
ご一緒できるなんて感激でした!

昔から大好きで、CDも持っている私。
最近は役者さんだけではなく、LIVE活動も精力的にされています。
ROCKなマリさんほんっとにカッコイイ〜〜!
プロフェッショナルでパワフル、芯があってあたたかいマリさんに触れて、
ますます大好きになりました。

「人生は一度きりだよ〜!自分を楽しませるのは自分だよ〜!」
輝くマリさんから皆さんへのメッセージ。
声が、言葉が、胸に響く。
私もこんな風に自分の言葉が届くような人になりたいな〜。
いっぱい私の中にマリさんの余韻があります。
そんな時間を共有できたことを本当に嬉しく思います。

またご一緒できますように。
出会いの神様に感謝!

natsuki rock HP→ here!

S a j i